いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【ネタバレ&感想 第2話-前編-】



【2話】ネクタイを結んで舌を絡めて (お兄ちゃんだけどエッチがしたい)




妄想大好き。

いつでもどこでも妄想しちゃう、ちょっとエッチな子に育ったさや(笑)

そんなさやも、幼い時には……。


↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



朝のドエロ妄想を終えたさや。
シンと一緒に朝食をとるのでした。
さやのお手製ですよ~。

家事ができる子… 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


それはさておき(笑)
この後、シンは編集さんと打ち合わせがあるため出かけるという話になります。
あ、ちなみに、シンの職業は翻訳家だそうです。
ゆえに編集さんとの打ち合わせです。


さや「だっ、大丈夫なの!?」


かなり動揺するさや。
というのも、もともと大人しい性格のシンは、
口下手で少し他人と会話をするのが苦手らしいです。


シン「ダイ…ジョウ…ブ…」


シン : (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク


さや「全然大丈夫じゃないよね!?」


過度な表現でもなんでもなく、本当にこれだけ震えてました(笑)
相当苦手のようですねー。
でも仕事だから頑張るというシン。
いいお兄ちゃんです。


さや(健気なお兄ちゃん、プライスレス!)


さやの兄萌えが激しい!(笑)
必ずと言っていいほど、何もなくても兄萌えが挟まってくる!


いや、今回はさやの兄萌えは置いといて。
ふたりの過去話です。

どうしてシンは、ここまで他人が苦手になってしまったのか。
その理由の一端として、昔いじめられっ子だったことが要因しています。
……多分。


※以下、本文より※

数人の子から、

もらわれっ子ー。
気持ちわりー。

などのいじめにあうシン。
そこへ…

さや「こらーーーーー!!お兄ちゃんをいじめるなーっ!」

さやがやってきて、そのちっちゃい体でいじめっこたちを追い払うのでした。

シン「さ、さや…ちゃん…もう僕を助けてなくていいよ…」
さや「え!?」
シン「だって…僕は本当の家族じゃ…」
さや「シン君は!!」
さや「さやのお兄ちゃんだよ!家族だよ!」

さや「さやがシン君の妹でいるかぎり、シン君とさやはずっと一緒なの!」


ウルッときた…!
・(つд`。)・。



シンが他人が苦手とかそんなんどうでもよくなるくらい、ウルッときちゃった!
さやちゃん、アホだけどいい子!


何よりこの時の幼いシンが、心から嬉しそうに笑った顔!

泣き笑いがメッチャ可愛い!!
(●≧艸≦)゛



これにはさやがシンに恋しちゃう気持ち、よくわかります。
自分だけに向けられる微笑みですよ?


胸キュンしないわけがないじゃないですか!



↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら





【感想】


最初の妄想炸裂さやちゃんから一転。
いい思い出をみせてもらいました(´ノω;`)
子供の時、大好きになってからずーーーーーーーーーっと恋しちゃってるさやちゃん。
これから本腰入れて、かなり応援したい!!

今回の名言 『健気なお兄ちゃん、プライスレス!』

あえてのそっち(笑)