いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

デリヘル姫と黒騎士〜秘蜜のドレイ契約〜【ネタバレ&感想 第3話】



【3話】黒騎士の正体 (デリヘル姫と黒騎士〜秘蜜のドレイ契約〜)




…豊田…… やっと俺の手に入った

ひなこを助けてくれた男の正体とは───?


↓↓デリヘルから始まるTLコミック! 本編の漫画はこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【デリヘル姫と黒騎士〜秘蜜のドレイ契約〜】花岡美莉



ずっと待ってた、君のこと! 王道大好き! (*´>ω<`*)v



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



それは、ひなこがまだ中学の時のこと───。
当時から胸が大きかったひなこは、
それをネタに男子たちからからかいの対象にされていました。


見せろよ、脱げよ、撮らせろよ───


──的な、 そこそこタチの悪い思春期男子特有のプチいじめです。


その日も、人気のない場所で男子数人に囲まれていたひなこ。
偶然にも通りかかったのが……


光一「オイ、みっともないマネしてんじゃねーよ」
光一「そいつから離れろ」


例のイケメン。
“九条光一” くんでした。








はい!回想終了!
というわけで、謎イケメンの正体は 『中学時代の同級生』だったのです!


それを思い出した途端、ひなこはその場ではね起きました!


ひなこ「九条君!?」
光一「当たり」


クイーンサイズほどありそうなベッドの上に寝かされていたひなこ。
そのすぐそばに彼───、改め光一が腰かけていました。
気を失ってしまったひなこを心配してか、
目が覚めるまで片時も側を離れないでいてくれたようです。


光一「具合どうよ? 俺が着いてすぐにアンタ倒れたから、とりあえず俺ん家に運んだけど」


家──というにはあまりにも豪奢な部屋。
一流ホテルのスイートと言われた方が納得できるような 内装をしておりました……。
わかってたけど…光一くんはお金持ちですね……。


そんな彼だからこそ、同級生であるひなこをわざわざ助けて……
くれたわけではもちろんありません!
そんなことくらいで動くほど、光一の下心は安くないんですよ!
ではどうして……?

光一「それからアンタの父親がつくった借金、俺が払っといたから」
ひなこ「はっ!? えっ!? なんで借金のこと知ってんの!?」
ひなこ「しかも払ったって…?? え、ごめん。言ってる意味がよくわかんない…」
光一「分かんない?」

光一「俺がアンタを8千万で買ったっつってんだよ」


お金でひなこを縛る展開!
もちろん、ひなこをもうデリヘル嬢に戻さないためです。
自分以外の人間が勝手に触るなっという、
8千万もかけた独占欲の証です!!

つまりは───



中学の頃からの片恋ですよ!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━!!



だから今までひなこにアレコレアドバイス(?)したり、
呼ばれたら即行で助けに来てくれたりしたんですね~。
じゃあ、最初から助けろよって思うかもですが……
そこはまた後々光一の心情が明らかになるので置いておいて……。


さて、そんなに思われてるひなこですが、
現時点では光一に対して『中学時代の同級生』っということ以外、 特別な感情はありません。
なので、どうしてそんなことまでするのか本気で理解できないでいました。
そんな彼女に光一は……

光一「今日からアンタは俺の下僕だ」
光一「もちろん拒否権はねぇよ?」


まさかの下僕宣言!


助けてくれたのかと思ったのに…!
ひなこの胸中に不安と恐怖が入り混じります。
彼の真意がわかっていないので……。

でもね……。

光一は脅迫まがいなことをすることで、
どんな形でもひなこを手に入れようとしているんです!

スッッッッゴ萌える……!
ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙



光一「まずは消毒しないとな。汚いオッサン相手についたアカを、俺が落としてやる」
ひなこ「や…っ、怖いことしちゃやだ…っ」
光一「変態と一緒にすんじゃねーよ」


そう光一は不機嫌そうに言うと、 言葉とは裏腹な優しい─── 本編へ続く!




↓↓【気になる続きはコチラから!】↓↓



↓↓デリヘルから始まるTLコミック! 本編の漫画はこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【デリヘル姫と黒騎士〜秘蜜のドレイ契約〜】花岡美莉





【感想】


やっと彼の正体が判明!
そして、ひなこを助けてくれる理由も大半わかりました!
まだちょっと疑問に思う事もありますが、
それは後々わかったりわからなかったりすると思います(笑)

何はともあれ、 借金肩代わりした上での、『お前は俺のもの』展開!

滾り萌えた!
(嬉〃∀〃)ゞ


さあ、これからひなこは光一に飼われちゃうのか───!?
一途で嫉妬深い光一がガンガン出てくるので、
この後の展開こそお楽しみに!(笑)