いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

それでも、すきなひと。-道徳に背いて-【ネタバレ&感想 第1話】



【1話】満員電車で這い寄る手 (それでも、すきなひと。-道徳に背いて-)




つぼみは、元・家庭教師の拓真に片思いをしていた。

けれど、その恋は絶対に叶わない。何故なら拓真は───。


人気作家かーみらの新作! 背徳のTL漫画!?
↓↓無料サンプルで試し読み!↓↓
【それでも、すきなひと。-道徳に背いて-】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



───三年前。
まだ “つぼみ” と “拓真” が義理の兄妹になる前───。
家庭教師と教え子だった頃のこと。
突然拓真から、つぼみの姉である “さつき” と結婚することを告げられます。


拓真「この間プロポーズして、OKしてもらったんだ」


表情筋がゆるゆるになるほど幸せそうに微笑む拓真。
その薬指には、婚約指輪がはめられていました。


つぼみ(そんな…)

言葉が出てこないつぼみ。
何故なら彼女は、ずっと拓真に片思いをしていたからです。
告白する勇気なんてなかなかもてなかったけど、いずれは───。
……とか考えていたかはわかりませんが、好きな人が自分の姉と結婚すると聞いて、
ショックを受けないわけがありません。


またもや切ない(´;ω;`)ウッ…

片恋マスター、それがかーみら節です…。←←←当方勝手の命名(笑)

しばらくつぼみは、呆然と下を向いていました。


拓真「つぼみちゃんは、僕がお兄さんになるのは反対…かな?」


つぼみの反応に、そう考えを巡らした拓真。
ハッと我に返ったつぼみは慌てて……

つぼみ「───さ、賛成です!」
つぼみ「お姉ちゃんと拓真さんなら、きっと素敵な夫婦になるもの!」


っと、咄嗟に言ってしまいました。
拓真のことが好きだけど、姉の事も大好きなんです、つぼみは。
だから、ふたりの幸せを壊したくない!
そう思って、自分の気持ちに蓋をしたんですね……。


拓真「ありがとう。やっぱりいい子だね、つぼみちゃんは」


そうとは知らずに、つぼみの頭を拓真は柔らかく撫ぜました。
その手がもう自分以外の人のものだと思うと、
つぼみの胸はたまらなく苦しくなります。
その切ない表情と言ったら……
見てるこっちの涙を誘いますね……(´;д;`)

できることなら、嫌だとか、私も好きだったとか、言わせてあげたいけど……
それをしないのがつぼみの優しさです。
止める事も自分の気持ちを打ち明ける事もできずにただ祝福をする。
なんてツラい選択をするんだ、つぼみよ……(>A<。)

こうして、つぼみの恋はあっけなく散ってしまいました───。






───そして現在……。


姉に誘われ、二人のマンションにお邪魔することになったつぼみ。
その道中の電車の中で───!


人気作家かーみらの新作! 背徳のTL漫画!?
↓↓無料サンプルで試し読み!↓↓
【それでも、すきなひと。-道徳に背いて-】かーみら





【感想】


かーみらさんの新作?読み切り?です!
またもや義理の兄妹ラブ。
しかも今度はお姉ちゃんの結婚相手という、なんとも禁断臭が強くなってる作品ですね。
でも実は、今回のマンガはかなりのシリアスダークです。
今までのかーみらさんの作品を思うと、テイスト違いで少し驚きます。
まあ、禁断愛大好物なんで、これはこれでおいしく読ませてもらいましたけど(笑)

ちなみに、このサイトにも

『お兄ちゃんだけどエッチがしたい』

といった、他かーみらさん作品がありますので、よろしければそちらもどうぞ。