いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

それでも、すきなひと。-道徳に背いて-【ネタバレ&感想 第2話】



【2話】ひとりぼっちの留守番中に… (それでも、すきなひと。-道徳に背いて-)




姉夫婦の家に向かう途中、拓真と出会ったつぼみ。

忘れようとしているのに……拓真の優しさに小さな恋心が疼き始めてしまう───。


人気作家かーみらの新作! 背徳のTL漫画!?
↓↓無料サンプルで試し読み!↓↓
【それでも、すきなひと。-道徳に背いて-】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



つぼみ「拓真───……お義兄さ…ん?」


つぼみのピンチに颯爽と現れたのは、今や『義兄』となってしまった拓真でした───。


拓真「大丈夫?」
つぼみ「あっ、はい!ありがとう…ございました」


助けてもらったことは嬉しい反面、
変な所を見られてしまったと、少しだけ羞恥心を募らせるつぼみ。
ふいに、拓真はつぼみが手にしているお土産のケーキに目を止めます。
さつき(姉)がよく買ってくるものだと楽しそうに話す姿に、
つぼみの胸は勝手にズキンッと痛むのでした。


結婚三年目。
まだまだ仲の良い夫婦模様に、
ついついつぼみの恋心は反応してしまうんですね……。

まだ忘れられないんだよっ!
しょうがないじゃないか!!
。゚・(>A<)・゚。


そこへ突然の急ブレーキがっ!
電車のイタズラですよ!


拓真「危ないっ」


よろけるつぼみを、拓真は咄嗟に抱きとめます!


つぼみ「…っ!ごっ、ごめんなさい!!」


恋心を残しているつぼみにとって、これはかなりのドキドキイベント!
急いで距離を取ろうとするのですが、
髪が拓真のスーツのボタンに引っかかってしまいます。

ナンダト……(;゚д゚)

いくらTLとは言え、ここまでの少女マンガ展開を目にするとは……。


つぼみ「あれっ、あっ、どうしよう…っ」
拓真「いいよ、焦らなくて。俺が取るから」
つぼみ「あ、ありがとうございます…」
拓真「これくらい気にしないでいいよ」


壊れ物を扱うような繊細な手つきで、少しずつ髪を解く拓真。


拓真「はい、取れたよ」
拓真「そういえばさつきも新婚の時、それくらい伸ばしてたなぁ」
拓真「つぼみちゃんも髪長いの、よく似合ってるね」


またもやお姉ちゃんの話───。
寂しくなりつつも、似合ってるという言葉に気分が浮上するのが止められません。
ましてや、拓真に出会うほんの少し前まで、すごく気持ち悪い思いをしていたので……。
彼と会話しただけで、つぼみの気持ちは楽になります。




さて、まだ仕事がある拓真と別れたつぼみ。
真っ直ぐ姉のマンションへと向かいます。
ところが……


さつき「ごめん!仕事が入っちゃった!」


開口一番、まさかの展開!
実は今日、拓真も仕事で帰ってこないそうなので、
久々に姉妹水入らずの楽しい夜を過ごすことになっていたんのですが……
これでは意味がありませんね。

というわけで、残念に思いながらつぼみは家に帰ろうとしました。
けれども姉からの申し出で───。



人気作家かーみらの新作! 背徳のTL漫画!?
↓↓無料サンプルで試し読み!↓↓
【それでも、すきなひと。-道徳に背いて-】かーみら





【感想】


三年経っても切ない恋進行中です……(TдT)
まだ話序盤なのに、早くもつぼみに感情移入してしまい、涙が止まりません……。
おかげでこれから幸せになる展開がくるのかと期待してしまいますが……

予想外!
全然違う意味でもってかれましたよぉぉぉ!
。゚(゚´Д`゚)゚。


期待しつつ、覚悟しておいてください……。