いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

保護者失格。一線を越えた夜【つきのおまめ】

 

↓↓叔父と秘密の関係になるTLコミック! 本編の漫画はこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【保護者失格。一線を越えた夜】つきのおまめ

 


【作品名】 保護者失格。一線を越えた夜


【作者】 つきのおまめ


【出版社】 Wコミックス


【キャラ属性】 紳士・意地悪・叔父(育ての親)


【ジャンル】 現代・叔父と姪・育ての親・甘エロ・手ほどき・シチュ


【エロ度】 ★★★★★(五段階評価)


【あらすじ】
「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。