いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。【ネタバレ&感想 第1話】



【1話】タイマンはりましょ、女のカラダで★ (女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。)




ヤンキーである門木虎雄は、犬塚良平によって初めて敗北を味わった……。

それから数ヶ月。再戦を約束したその日に、ひょんなことから虎雄は女体化してしまい───!?


人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。】高尾鷹浬



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



嵐田学園2年、“門木虎雄(かどきとらお)”───。
彼は、自他ともに認めるヤンキーでした。
それも今まで負けなしの強さを誇るヤンキーです。


……ところがある日、ある男に敗北したことからそのプライドは大きく打ち砕かれます。


虎雄を負かした男の名は“犬塚良平(いぬづかりょうへい)”───。
俗にいうイケメンで、常に周囲に女の子をはべらす、絵に描いたような女ったらしです。


そんな男に負けてしまったんです。虎雄は。
自分は全然女っ気ないのがまた…( 艸`*)ププッ
初めての敗北以上に、それが腹立たしかったんじゃないかなと勝手に予想してしまいます……(。・w・。 ) ププッ


おかげで、ヤンキーらしからぬありとあらゆる修行生活に数ヶ月も耐え抜き、己を磨き上げました!
そして本日、犬塚との再戦を果たすのです!


タケ「さっ兄貴。景気づけに一杯いきましょう!ジュースですけど」
※ヤンキーなだけあって、虎雄には舎弟(後輩)が二人います。


虎雄「おっ、サンキュー♪」
虎雄「ごく、ごく……って、まず!!」 (●`3´)<.∴;:゙;`ブーッ

虎雄「おいタケ、何ジュースだ、コレ?」



咄嗟に缶のラベルを見つめる虎雄。




『あこがれの…女体化ジュース (非売品)』




───ポフン!!


「「あ…兄貴──────ッ!!うおおおカワイイィィ!!」」




───っと言うわけで、虎雄は女体化しましたとさ★




何でやねん!
Σヽ(-`Д´-;)ノ




女体化になる理由なんて、あってないようなものが多いけど……
ものスッゴクお手軽な女体化だ!(笑)

とにかく再戦を約束した場所へと行く虎雄。
けれど、まあ……

犬塚「…あ? 誰だ、お前」

約束通り現れた犬塚に、不振がられるわけです。


虎雄「おっ、俺は門木虎雄だ!」
犬塚「は?」(。・´_`・。)


ですよねー。


呆れを通り越して、『コイツ頭大丈夫か?』的な目をしております。


ですよねー(2回目)


けれども【再戦!>>>>女体化】な頭をしている虎雄は、
そのまま決闘へと持ち込もうとするわけです。


犬塚「…まぁ、どうしてもって言うんなら、違うやり方で遊んでやらねぇこともねーけど?」
虎雄「え?」

犬塚「どれどれ…少し味見してやろうかな」



犬塚は素早く虎雄の背後に回り込むと、その両腕をまとめ上げ身動きを封じます。
そして、虎雄のシャツへと己の手を滑り込ませると、その柔肌を堪能するのでした!

当然、虎雄はノーブラだよ!
直に揉まれますよ!


虎雄「…あっ、やっ…」


虎雄の貞操、さっそくピーンチ!
ヽ(*´∀`)ノ


人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
】高尾鷹浬





【感想】


女体化ものですが、正直コレ本気で面白いです!
じわじわ人気が出ているのも頷ける面白さです!
虎雄の戸惑いや、女体化の影響。
犬塚の心境の変化など、TL的にオイシイ場面が盛りだくさんです!
最終的にどうなってしまうのか早く知りたい気もしますが…… まだまだこの二人の恋模様(!?)が見ていたい!
長く続くかもしれないので、追うならが今がチャンスですよ~(笑)