いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。【ネタバレ&感想 第2話】



犬塚との再戦の予定が、虎雄の女体化によって大きく変更!

何故か犬塚の家へお持ち帰りされてしまった!?

人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。】高尾鷹浬



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



女体化したけれど、再戦に燃える虎雄。
虎雄の代わりに来た女の子(虎雄なんだけど…)にイタズラし、
別の欲望に火がついてしまった犬塚。


結果、虎雄は犬塚にお持ち帰りされてしまいました(笑)



何でやねん!Σヽ(-`Д´-;)ノ



───という読者と虎雄のツッコミを無視して、犬塚のアパート。


虎雄「なにすんだよっ!」
犬塚「何って…決まってるだろ? エッチ」
虎雄「!?」

再戦場所は、ベッドの上に変更になりました。


どうしてこうなった───!? 状態な頭の虎雄。
もう理解なんてしようがない(笑)

そんな虎雄の心情など知らず、犬塚は欲望のままガンガンに迫ります。
だって目の前の女の子が女体化した男(虎雄)だなんて、
毛ほどにも思ってないから(*≧ω≦)ケラケラケラ♪
今あるのは、犬塚にとってただの据え膳です( ゚∀゚ ) この女ったらしが!


犬塚「くく…ちっせぇ胸。小学生かよ」

犬塚「いじめてやりたくなる」



宣言通り、犬塚は虎雄の胸を鷲掴みにすると、上下に激しく揉みしだきました。


虎雄「…やっ、やだ。やめ…っ」

犬塚「エッチの最中の『やめて』は…『もっとして』の合図…ってか」



犬塚の動きは激しさを増し、ついにはその先端を指で弾いたり、舌で転がしたりと、虎雄の慎ましい胸を休むことなくいじめていきます。


虎雄「や、それっ…やぁ…」
犬塚「だから、『もっとして』っつってる様にしか聞こえねぇって」
虎雄「ちがっ…」
犬塚「違わねぇよ。悦がりまくってんじゃん、お前の体」



あああああ!

犬塚の台詞がいちいちエロい……!
(((o(><;)(;><)o)))ジタバタ





初めて感じる女性の快楽のツボに、抵抗しきれない虎雄。
彼、童貞なんです。
そりゃ快楽にも人一倍弱いですよねぇ…(*´pq`*)ムフッ
女の子だから男の時より感じるポイント高いだろうし、相手は百戦錬磨のタラシだし……。


ムリムリムリ!
エッチで逃げるのムリだ~!


だってすでに舌使いとか、息遣いとか、指使いとか、もうエロエロしいよ!
童貞には刺激が強すぎる~!
(〃艸〃)キャッ

とか思ってた矢先、キスを迫った犬塚の唇に虎雄は噛みつきます。
精一杯の意趣返しです。
しかしそれがかえって犬塚のドS魂に火をつけてしまって……すっかりグチュグチュに濡れた虎雄の秘所が狙われる羽目に。


犬塚「ムダな抵抗はやめろよ。どうせかなわないんだからさ」
虎雄(くそっ…どうせとか言いやがって…。俺はあの日からずっと…お前のことだけ───)
虎雄(お前にとっては俺なんかどうでもいい存在なのかも知れないけどな。ムカつく…ムカつく───)

相手にされてない事とか、犯されそうになってる現状とか、色んな気持ちがない交ぜになって、ついに─── 虎雄は涙をボロボロとこぼしてしまいました。


中身まで多少女の子化してるんでしょうかね……。
普通にカワイイです。


さて。
それを見た犬塚は、初めて戸惑いの表情を浮かべます。
そして……

人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
】高尾鷹浬





【感想】


ライバルだと思ってた男に相手にされてなかったり、
こんな状況になってる自分自身に腹を立ててたりで、
虎雄の感情が爆発してしまいました。
童貞にはキャパオーバーです。

なんでしょう……
読んでいくと、どんどん女体化であることを忘れてカワイイ子だ…っと思ってしまう(笑)
エロもいいけど、キュンキュンさせるポイントをちゃんと抑えてるのが、この漫画のいいとこですよ。
この後、犬塚がたらしとは思えないほど(意地悪だけど)優しい反応をしてくれるのですが……
すっごい萌えた!
ただただ好きです!
虎雄にハマる一歩手前まできてる反応だと思うと……オイシイ!