いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

カンゴク教室!起立、礼、挿入!【ネタバレ&感想 第3話】



【3話】負けたらSEX!!校内鬼ごっこ (カンゴク教室!起立、礼、挿入!)




……何言ってんの 助けたんじゃなくて 奪い取ったの

今日も可愛い声 いっぱい聞かせて?

↓↓秘密の授業TL漫画!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【カンゴク教室!起立、礼、挿入!】七星てんと



校内鬼ごっこ!? 捕まったら…… ヾ(≧∀≦*)ノ〃wktk!



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



教室に、特別クラスの面々が集まります。
今日は昨日いなかった克己も加わっています。
そこで改めて自己紹介や特別クラスのルールを教えられます。


ゆいなの場合、在籍の条件として誰かとエッチしなければいけないっということはもうわかっています。
けれどそれに……

必ず毎日誰かと!


っという付加までついていました!


ゆいな(あんなことを毎日……)

思い返すだけで、全身から火が出そうなくらい熱くなってしまうゆいな。
見た目はもうゆでダコ状態です(笑)

初めてが3Pだったにも関わらず、まだまだウブウブですね~ (ノ∀`*)ンフフ♪
恋愛沙汰含めて、こういうことに慣れてないんでしょう。
条件なのはわかっているけど、できれば避けたい!
っと、心からそう願わずにはいられませんでした。


そこに、今まで黙っていた克己が発言します。


克己「なぁ、だったら今日一日こいつの相手を決めるゲームしねぇ?」
克己「こいつを捕まえた男は、一日好きにできるってワケ。どう?」
ゆいな(それって……捕まらなければ今日一日Hしなくてもいいってこと!?)
ゆいな「やる!やります!!」


さっそく大きく勘違いです。
どうにもゆいなは人の言葉を正しく聞く能力が低いようです。

優秀な生徒のはずなんですけどね……。
特別クラス編入事件の時と同じ過ちを繰り返してるのに気付いていません。
捕まろうが捕まるまいが関係なく、エッチは必須です。


しかし結局、ゆいなが正しく理解しないまま鬼ごっこ開始───!






ゆいなはまず真っ先に女子トイレに隠れました。
ここなら男子は入ってこれないと踏んだからです。


…………驚きの小学生脳ですね (゚∀゚lll)


普通ならそれでもいいかもしれませんが、ここは特別クラス。
使用している校舎自体、彼ら以外使えない仕様になっているのですから、
そんなとこに隠れたところで彼らなら……


克己「みーっけ!女子トイレとか単純だなアンタ」


入ろうと思えば入れるんですよ。
そもそも女子トイレはゆいな以外使いません。
もろバレです。


克己「じゃあ捕まえたし、俺の自由な」
ゆいな「きゃあ!?」

抱きしめると、克己は彼女のスカートを捲り挙げます。
プリッとしたお尻と一緒に、純白の下着が彼の眼前に晒されました。


ゆいな「や…だ……」

つ……っと、尻の上を克己の骨ばった手が滑ります。
そのまま股の狭間に指を伸ばすと、下着の上から押しつぶすように蕾を弄りだしたのです。
すると、じんわりと下着が湿ってきて───、

ゆいな「ちょ…やだ…って……言ってるでしょ!!!

───ドン!


ゆいなは、渾身の力で克己を突き飛ばしました!


克己「いってぇ~……」

昨日とは違い、相手は一人。
しかも完全に油断していたので、あっさりとその腕から脱出することができました。
大急ぎでその場を走り去るゆいな。




克己「オイ待て、逃げんな!」



背後から苛立つ克己の声が響きます。


どうしよう、どうしよう、どうしよう───!


焦りだけがどんどん募り始めた次の瞬間───、



ゆいな「んむっ!?」



突如誰かに口を塞がれたかと思うと、ゆいなは空き教室へと引きずり込まれました───!

本編へ続く!




↓↓【気になる続きはコチラから!】↓↓



↓↓秘密の授業TL漫画!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【カンゴク教室!
起立、礼、挿入!
】七星てんと





【感想】


もう一人の生徒、克己が登場です!
しかも登場早々、さっそく面白い提案をしてくれましたね。
こういうゲーム、大好き!
みんなでゆいなを取り合えばいいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さあさあ!
最終的に、一体誰がゆいなを手に入れることができるのか──!?
その後の一日エッチはどうなるのか──!?

見どころが多いですね!
(〃艸〃)ムフッ