いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【ネタバレ&感想 第2話-後編-】



【2話】ネクタイを結んで舌を絡めて (お兄ちゃんだけどエッチがしたい)




幼い時、さやの一言に救われたシン。

そんなシンに恋心を抱き続けてるさや。

それは現在でも変わることのない兄妹の絆になっていた───。


↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



前回のウルッときちゃう回想を終え、現在───。


シン「さやちゃん、ちょっといい?」
さや「あっ、うん!!何?」

シン「ネクタイ結んでくれないかな。むすべない…」
(´・ω・`)ショボーン


さや(その愛らしさ衰えず!!!)



編集さんと会うため、
スーツに着替えたシンの兄萌え攻撃!
´∀`)=⊃


見事さやにクリティカルヒットです!
)`Д゚);、;’.・ゴルァ!!



せっかくのいい話の後で、笑かせてきますね~。
こういうシリアスとコミカルのバランスというか…、
ストーリーのリズムがいいなぁ~。


何よりお兄ちゃんが、あざと可愛い!!
(*≧ω≦)



これで天然なんだから、末恐ろしいですよ……。



妹キラーの魔性のお兄様!
*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆




いえ、本当に………。
さやちゃんに感情移入してくるとお兄ちゃんの可愛さにヤラレル……。


すっかりあざと可愛いお兄ちゃんに興奮するさや。(と当方 笑)
どうにかこうにか気持ちを落ち着かせると、
さっそくネクタイを結ぶのです。


さや(新婚さんっぽい!?)

うん。
気持ちはわかります。
そしてさやの兄萌えが今回も冴えわたっています(笑)

その時、まだネクタイを締めている途中だというのに、
シンがさやの顎を救い上げます。



シン「さやちゃん…行って来ますの…キスを」



はい。
さやの妄想のターン入りまーす (((ノ*゚∀゚)ノ゙



兄妹だというのを忘れるほどの、エロエロなベロチューですよー。
かーみらさんの舌描写エロすぎでしょう…。
あー、でも…実際、お兄ちゃんって上手いのかな……←←←ww


※以下、さやの妄想(笑)※

さや「こんな…激しい行ってきますのキスされたら…」
さや「カラダが疼いちゃうよぉ…」
シン「じゃあ…責任、取らなきゃね?」
さや「うん♥」


…うん。
わかってたけど……。


さやちゃんの脳内、エロすぎます!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ



↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら





【感想】


2話、本文入れ多くなってしまいました (・ω<) テヘペロ
いいシーンが多くて、まとめるのがなかなか難しいです。
特にさやの妄想シーンと兄萌えは入れたいなァ…って思ってしまいます…。
難しい…。

さて。
シンがあざと可愛いことがわかったところで、また次回。

今回の名言 『その愛らしさ衰えず!!!』

彼女の台詞がちょいちょいツボです(笑)