いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【ネタバレ&感想 第1話-前編-】



【1話】朝から濃密な乳首責め (お兄ちゃんだけどエッチがしたい)




幼い頃、さやの家に養子としてやって来たシン。

さやはすぐに彼に懐いた。

だが同時に、物静かで優しいシンにさやは密かな恋心を抱いてしまった…。


↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



幼い頃、両親が亡くなってしまったため、とある家に養子に入った“シン”───。
その家というのが、“さや”の所でした。


ある日さやが泣いていると、
シンは両親の形見の本を一緒に見ようと誘ってくれるのでした。
さやを元気づけるため、自分の大切なものを見せてくれたんですね。
そんな健気な優しさに、さやはいつしか兄以上の想いを抱くようになっていき……。


……というところまでが冒頭なのですが……、


ごめんなさい。
こういうの大好きです ゚+.(*ノェノ)゚+


幼なじみとか、小さい頃の約束とか、
そういうのをずっと思い続けてるってとこが好きです。
自分じゃもう叶わないことだから、
余計に惹かれちゃうんだと思います |´∀`●) ポッ



それから(おそらく)十年以上───。
シンとさやは変わらず同じ家で暮らしています。
もちろん、さやの気持ちもまったく変わらずお兄ちゃん(シン)ラブのまま!
むしろ昔よりもさらに大きくなっているわけですよ。
ゆえに、このタイトル(笑)

さて、その日もいつものようにシンを起こしに部屋へと来るさや。
しかしシンはお仕事モードでパソコンに向かっているため、
まったく聞こえていませんでした。


さや「しょうがない。お兄ちゃんが気づくまで……」

さや「官能小説読もーっ♥」



おおい!激しくオープン!
Σ(゚Д゚ノ)ノ


せめてブックカバーくらいしよう!
表紙くらい隠そう!



小さい時の話でちょっと惹かれていた私の気持ち、返しておくれ……!


……とはいえ……まあ、女子ならありますよね。
そういう出会い。
TLとかBLに出会うのも、それと変わらないってことですよね。
(゜ω゜)(。_。)(゜ω゜)(。_。)ウンウン

いやでもさすがに家族にそこまでオープンにはなれない。


とにもかくにも、エロスの世界にハマったさやは、
可能小説大好きっ子になっちゃったわけです。
おかげで人には言えない、ちょっと変わった癖ができてしまうのですが……。



↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら





【感想】


何なんでしょうかね、コレ。
初っ端からオモシロい匂いがしてますよ、このコミック!

タイトルが結構アレなので、もっと中身空っぽのエロTLを予想してたけど、
それだけじゃない感じもしますし。
かと思えば、ちょっとアホな子入ってるさやちゃんがオモシロ可愛いし!
続きがかなり気になります!

始めから義理って明かしておいてくれるので、
兄妹もの苦手な人でもわりと安心して読めるんじゃないかなっと思います。