いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

カンゴク教室!起立、礼、挿入!【七星てんと】



↓↓秘密の授業TL漫画!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【カンゴク教室!起立、礼、挿入!】七星てんと




【作品名】 カンゴク教室!起立、礼、挿入!


【作者/出版社】 七星てんと / Bevy


【キャラ属性】 ワガママ王子/ミステリアス/オレ様スポーツマン(3キャラ登場)


【ジャンル】 学園・複数プレイ・隔離・特別クラス・校内鬼ごっこ


【あらすじ】
「今日も可愛い声、いっぱい聞かせて?」ある日突然、政府認定の特別クラスに編入することになった優等生・ゆいな。そこは優秀な人材の遺伝子を残す為に作られた『繁殖クラス』だった――!?ルールは1つ、『毎日必ず誰かとSEXしなければならない』。そうとも知らずに入ったゆいなは編入早々3Pでハジメテを奪われてしまい、おまけにクラスメイトの提案で校内SEX鬼ごっこに巻き込まれるハメに!!最初は抵抗するばかりだったけど、Hなことをいっぱいされるうちになんだか『彼』のことが気になってきて…。イケメンだらけのカンゴク教室、恋にハマってもう出られない―…!?


【個人的評価】(五段階評価)

【おススメ度】 ★★★☆☆

【ストーリー】

 ★★★★☆(逆ハーレム大好物!)
【エロ度】
 ★★★☆☆(カワイイけどもう一声!)
【キャラ萌え】
 ★★★☆☆(好みの問題)
【糖度】
 ★★★☆☆(意外とエルが…)
【ラブコメ度】
 ★★★★☆(ヒロインが 笑)
【シリアス度】
 ★☆☆☆☆(存在を見かけない)




※以下現段階の総評になります。ネタバレがあったりなかったりするので、大丈夫という方のみREAD MOREよりお読みください※

 







【総評】



設定が大好物です!
ヾ(*´∀`*)ノ


逆ハーレムなのはもちろん、複数プレイに萌える(〃艸〃)ムフッ
何より、心境の変化がたまらないですね~。


最初こそヒロインであるゆいなを小馬鹿にしていた天才たち。
それが一緒にいるうちに、どんどんハマっていって……的な展開が(*´pq`*)ムフッ

特にそれが如実に出るのが特別クラスのリーダー的存在、エルくん!
最終的にゆいな可愛いってデレるとこにキュンキュンしました。
おかげで所構わずゆいなを求めすぎて、ゆいなに怒られるっていうね(笑)

ダメ!って言われてシュンッとする姿は激カワです!
ワガママ王子系なのに、ゆいなだけには甘いってところが特別感出てて、

当方はかなり好きでした *1


他には何を考えているのかわからない、ミステリアス系な子や、
負けず嫌いな俺様スポーツマンとか!
個性的なキャラたちが、ゆいなのことをシェアしたり取り合ったりするとこも見え隠れして、
楽し見どころは結構あると思います。


ただできればもう少し凝った内容でも良かったかなぁ…っと思います。
突拍子もない設定だからこそ、もっとそれを活かして遊んでほしかったです。


あと、エッチシーンはキレイなんですが、綺麗すぎなのが難点……(・´д`・)
私はTLだって、もっと汁気とかあってもいいと思ってる派ですから!


賛否両論あると思いますが、 設定がけっこう面白いのと、
エロありだけどサラッと読めるのがお手頃で、
TL初心者さんなんかには特におススメできる作品かなっと思います。

とりあえずTLコミック読みたいという方は、一度編入してみては?(笑)


↓↓秘密の授業TL漫画!? 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【カンゴク教室!
起立、礼、挿入!
】七星てんと





【無料(ZIP)ダウンロードについて】 

近年騒がれている、PDF、ZIP、2dbook、RAR、nyaa、dropbox(ドロップボックス)などの 違法サイトからダウンロードをすることは

危険なのでお止めください!

(≧◇≦)乂ダメダメッ!



これらのファイルにはウィルスが仕込まれていることがあります。

そのため開いてしまうとパソコンやスマホがウィルスに感染してしまい、個人情報が抜き取られたり、データを消されたりと最悪な事態に……!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも著作権法違反です…(笑)
それでも無料で!っと思ってご利用する場合は、ハイリスクであることだけはご覚悟お願いいたします……。



でもできればそんなことしないで、安全な電子書籍サイト様(ちなみに当方は「アクセスBOOKS」)を利用した方がお得ですよ! 壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪




*1:´I `*