いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。【高尾鷹浬】



人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL漫画!
↓↓無料サンプルで試し読みもOK!↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。】高尾鷹浬




【作品名】 女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。


【作者/出版社】 高尾鷹浬 / Bevy


【キャラ属性】 俺様・ドS・モテ男


【ジャンル】 学園・ヤンキー・ラブコメ・女体化・執着・イタズラ


【あらすじ】
「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!やっ…そんなとこ舐めないで!超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。…って、そんな硬いの…挿れちゃだめっ!あっ…ひぁぁぁぁん!!!



【個人的評価】
(五段階評価)

【おススメ度】 ★★★★★

【ストーリー】 ★★★☆☆(わりと王道)
【エロ度】   ★★★☆☆(普通。でもカワイイ)
【キャラ萌え】 ★★★★★(犬塚に萌える!!)
【糖度】    ★★★★☆(ヒロインが台無しに)
【ラブコメ度】 ★★★★★(むしろメイン)
【シリアス度】 ★★☆☆☆(ほぼない 笑)




※以下現段階の総評になります。ネタバレがあったりなかったりするので、大丈夫という方のみREAD MOREよりお読みください※

 







【総評】


個人的には
ものすっっっっっっっっっっっっっっごく好きです!
゚.+(〃ノωノ)゚.+°




TLの女体化にあまり当たったことがなかったので、 そんなに期待してなかったんですけど……
ナニコレ!面白い!

ってなってしまって、うっかりドハマりいたしました(笑)

ヒロインちゃんが元男ってことで、かなり流されたり優柔不断な所を見せたりで、 (-公- ;)ウーン…
…って思うこともありますが、 そこさえ馴染めれば犬塚に激しく萌える!
(*゚∀゚)=3ハァハァ 


彼の言葉責めやらストレートな告白やら独占欲やらがイチイチきゅんきゅん来て、
もうたまんないんですよ!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪


ドSとか鬼畜とか俺様とかにガチで無理矢理!
とかも嫌いじゃないですけど、 たまにはこういうストレートな感じを読むと、乙女回路が充電されますね!


あとは、絵柄も可愛くて好きなんですが、
エロシーンはもっとガッツリエロい描き方のほうが個人的には好みです。
虎雄ももうちょっと頭の回転が速いと嬉しいな(笑)

本編はまだまだ連載中です!
今後どうなっていくのか、本気で気になって仕方ありません!


人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL漫画!
↓↓無料サンプルで試し読みもOK!↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
】高尾鷹浬




【無料(ZIP)ダウンロードについて】 

近年騒がれている、PDF、ZIP、2dbook、RAR、nyaa、dropbox(ドロップボックス)などの 違法サイトからダウンロードをすることは

危険なのでお止めください!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!


これらのファイルにはウィルスが仕込まれていることがあります。
そのため開いてしまうとパソコンやスマホがウィルスに感染してしまい、個人情報が抜き取られたり、データを消されたりと最悪な事態に……!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも著作権法違反です…(笑)
それでも無料で!っと思ってご利用する場合は、ハイリスクであることだけはご覚悟お願いいたします……。


でもできればそんなことしないで、安全な電子書籍サイト様(ちなみに当方は「アクセスBOOKS」)を利用した方がお得ですよ! 壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪