いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

おなかにいっぱい、あやかしの種【ネタバレ&感想 第1話②】



【1話】精○?ザー○ン?おち○ぽミルク? (おなかにいっぱい、あやかしの種)




一難去って、また一難。

学校に行ってもあやかしばかりがあかるの周りに集まっていた。

そこへ、季節外れの転校生がやってくる。

見た目は人間の美少女だけど…?


↓↓人外と×××!? 女性も読めるエロ漫画! ↓↓
↓↓無料サンプルで試し読みもOK!↓↓
【おなかにいっぱい、あやかしの種】佐藤沙緒理




 

 



気が付くと、あかるは自分の部屋にいました。
昨日あの後、どうやって帰ったのか、何があったのかよく覚えていません。
精神的ストレスで、記憶がじゃっかんおぼろげのようです。


足取り重いまま、登校するあかる。
そして学校に着くと、色んな人に話しかけられるわけですが……

「おはよう!今日は制服検査の日なんだが…私の顔に何かついてるかな?」


いえ、むしろその顔がないです。
頭がすっぱりないです。
身体だけです。
男子制服を着ているので、かろうじて生徒なのはわかりますが……


誰だオマエ!? (゚ロ゚屮)屮


「「おい、どうした? 大丈夫か?」」
「「気分でも悪いの?」」


今度は先生らしき人が話しかけてきます。
けれどその身体には顔が2つ!

今度は多い!
同時に喋られると何を言ってるのかわからない!


というか、この学校
あやかし率高い!
∑(`∀゚´*)オォ!!!


右を向いても、左を向いても人外って!


おかげでふつふつと恐怖のボルテージを高めていくあかる。
ついには猛ダッシュで逃げます!


けれど、クラスに着いたら着いたで、そこに待っていたのは昨日の獣人くんこと、“犬上”くん!
一難去ってまた一難。
今度は彼が話しかけてきます。


もう止めてあげて。
これ以上はあかるの心臓が止まる!
・゚・(つД`)・゚


犬上「樹津!」
あかる「!!」
犬上「っ、そんなに怯えんなよ…っ。俺…樹津を怖がらせたいわけじゃなくて…」
犬上「俺、樹津のこと…っ」


…え? あ、そういうこと? そういうことなの?
本気で本気のそういうこと!?
昨日迫ったのもそういう……

よし、それなら許す!
どんと行けっ───!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


「席につけーホームルームは始めんぞー」


お約束ですね~。


しかも、さらにお約束は重なって、急な転校生(しかも美少女!)が登場!
その名も、“江月リン”───。


普通の女の子に見えるのですが、
果たしてこのタイミングでくるということは…?


↓↓人外と×××!? 女性も読めるエロ漫画! ↓↓
↓↓無料サンプルで試し読みもOK!↓↓
【おなかにいっぱい、あやかしの種】佐藤沙緒理





【感想】


あやかしだらけの学校、みたいになってますが、一応普通の学校です。
一般の生徒もちゃんといますよ。
でも、見えてしまうあかるにとっては毎日が恐怖でしょうね……。
犬上!ファイト!
あとは美少女転校生がどうエッセンスを出してきてくれるのか。
次回から物語が本格始動します!