いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

おなかにいっぱい、あやかしの種【ネタバレ&感想 第1話③】



【1話】精○?ザー○ン?おち○ぽミルク? (おなかにいっぱい、あやかしの種)




季節外れの美少女転校生、リン───。

さっそくあかるは彼女に声をかけられ、その日一緒に帰宅することになるのだが……。


人外と×××!? 女性も読めるエロ漫画!
↓↓ 本編の漫画を無料で試し読み! ↓↓
【おなかにいっぱい、あやかしの種】佐藤沙緒理




 

 



転校生リンとの下校───。
ついでにリンの家(?)にお邪魔する流れとなり、
行くのですが……

着いた先にあった家は、
美少女に相応しい絢爛豪華なお屋敷───

などではなく、お社


正真正銘の、町はずれにありそうなお社です。
古ぼけた小さなお社です。
むしろ手入れが行き届いていないので、あちらこちらボロになっています。


あかる「えっと…ここは…」
リン「私の宿だ」


間髪入れずにリンはあかるを社へと連れ込みます。
驚くことに一歩中へ入ると、外とはまるで違う絢爛豪華なお屋敷内(和仕様)に
なっているではありませんか!
遊郭とか思い起こす派手さと広さがあります。
明らかに外観と面積が釣り合いません。


タタタタッタタ~、四次元空間~*1


どこぞの青いネコがそういうのが聞こえました。
当方の頭の中だけで(笑)

ファンタジーではお約束の、
異次元的な空間に招待されてしまったわけです、あかるは。
やっぱり美少女で転校生は普通の人なわけがない!


あかる(これもいつもの幻覚…?)

見えているけど見えていない、人外的な連中を信じないようにしてるあかるにとって、
そういう考えが先に出ちゃうんです。
これで厨二病とかだったら、
あっさり簡単に納得してサクッと話が流れていくんですけどね(笑)

リン「実はお前にちょっとお願いがあってな」
あかる「お、おねがい?」


ここで、あかるの目についてちょっと触れます。
リンはあかるが見えないモノが見えているのを知っていたのです。
そして、それらの正体も……

リン「あいつらは“あやかし”と呼ばれる人でないもの」
リン「今、ぼくはとある事情であいつらの精液を集めててな」

あかる「………………………………せ?」

リン「精液、ザーメン、スペルマ…おちんぽミルク?」



全部同じ意味なのに、けっこうな量の言い方をご存じで……。

って、違う!
Σヽ(゚Д゚○)ノ



美少女がそんな単語を羅列するなんて…!
ありがとうございます!


って、それも違う!
Σヽ(゚Д゚○)ノ



お願いって、真面目な雰囲気で話が進んでいたのに、
内容でいきなり残念感が漂ってますよ!


これだ!
ヾ(o・∀・o)ノ゙



リン「まぁそれで、お前に協力して欲しいんだ」


とある部屋の前で立ち止まるリン。
おもむろに襖に手をかけると、大きくそれを開け放ちます。


───タンッ!


リン「あやかしの精液集め」


部屋の中は、布団が一組が敷いてあり、枕元にはティッシュがそっと添えてありました……。


あれ? 本当に遊郭ですか? ここは。


あかる、貞操大ピンチ過ぎるッ!
*2ブルブル



人外と×××!? 女性も読めるエロ漫画!
↓↓ 本編の漫画を無料で試し読み! ↓↓
【おなかにいっぱい、あやかしの種】佐藤沙緒理





【感想】


転校生で美少女には何か特別なジョブがくっついている。
これ、絶対的な法則ですね。
しかし、美少女がいきなり「精液集め」
なんて言うのは、そうそうない話ですよ(笑)
さあ次回、リンの正体が明らかに!?
あやかしバージョンも好きです!


*1:≡ ̄♀ ̄≡

*2: ;゚Д゚