いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【かーみら】

 

↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら

 


【作品名】 お兄ちゃんだけどエッチがしたい


【作者】 かーみら


【出版社】 Wコミックス


【キャラ属性】 優しい・柔和・義兄


【ジャンル】 現代・義兄妹・微甘・ラブコメ・妄想シチュ


【エロ度】 ★★★★★(五段階評価)


【あらすじ】
お兄ちゃんに背後から乳首を扱かれ、固く尖ったところを舌でネットリとなぶられて――。大学生のさやは子供のころから穏やかで優しい兄が大好きで、海外出張で両親が家にいない今がチャンスと張り切るが、兄にとってさやは「妹」で…。「さやちゃん、行ってきますのキスを…」玄関先で綺麗な顔を寄せられ、唇に温かく柔らかい感触が触れると同時にヌメる舌が侵入してきて、絡み、吸われ…。腰が砕けるほどのキス、さらにその先まで――。いつものように濃厚な妄想に浸るさやだが、ある日、兄とのリアルなキスをしてしまい…?