いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【ネタバレ&感想 第3話-後編-】



【3話】お兄ちゃんの落とし方について (お兄ちゃんだけどエッチがしたい)




脱妹を目指すさや。

いや、むしろシンと『恋人同士』になると決めたさや!

そのために、新たな作戦を企てることにするのだが……!


↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



シンと恋人同士になるために、どうしたらいいのか?
具体案を求めて、さやはある人に相談をもちかけます。
それが、大学の同級生であり、幼なじみでもある“山岸”(♂)でした───。


山岸「で? お前の兄貴の落とし方を? 俺に相談?」
さや「うん」


山岸「俺、お前に告ったよね!?」



誰にナンてこと相談してるの、さや嬢ーーーーーー!!?
 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!



ここにきて初めてさやが恐ろしいと思った……。
この子の頭の中、本当の本気で『お兄ちゃん』しか生息してないよ!
いくら幼なじみでも、告った相手に相談って…!


さや「え? 断ったよね」
山岸「そーーーーーーだよ、そーだけどさあ!何か思うことないのかよ!」
さや「んーーーーー……」

さや「小さい頃よくお兄ちゃんをいじめてた山岸に恋愛感情はわかない」



山岸、アウトー!
(+`゚∀´)=b グッ



これは仕方ない。
そんなことしていたら、見込みなんてないですね。
もっとも、さやの脳内のほとんどは『お兄ちゃん』で構成されてるので、
最初から付け入る隙なんてありませんが。
(ちなみに、『お兄ちゃん』以外であるのはエロだと思ってます 笑)

それでも……まだ登場して数ページの山岸に、
同情を禁じ得ない!
(´;д;`)ウッ…



何故なら……


山岸「最終的にはどうなりたいんだよ」
さや「───それは……」

さや「孕みたいと思ってる!」Σd(ゝ∀・) グッ!

山岸「アウトだろ!!!」
Σヽ(゚ロ゚; )



さや!君って子は、
山岸にカミングアウトし過ぎだ!!ヽ(`ω´)ノ

※※この扱いから、当方の中での山岸が憐れキャラに確定しました。※※



とりあえず、段々と相談に乗るのもアホらしくなってきた山岸(そりゃそうです 笑)


山岸「バニーガールの衣装着て迫ってみれば?」


投げやりすぎるほどのアドバイスをくれました。
結果……

帰宅後、さっそく買ってきて着るんですよ!
さやはっ!


そういうとこ素直だ!
ビックリするくらい素直だ!
シンを落とすためならなりふり構っていられないんですね……。


けれどさすがにこういう恰好は恥ずかしいさや。
部屋の中で姿見を見つめながら、やっぱりやめよう……っと決めていました。


ところがどっこい!


───コンコン。

シン「ただいまー。さやちゃん、部屋にいる?」

さや(うそおぉ──────!!!)


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
お約束展開!



これはもう迫るしかない!?
o(≧▽≦)oゥキゥキ♪


↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら





【感想】


またしてもここでコメディ展開……。
シリアス、コメディ、シリアス、コメディのアップダウンが激しいです……。
おかげで読めば読むほどのこ漫画にハマっていく自分がおりますよ~!(≧ω≦)

エロもオイシイけど、ストーリーをガンガン読ませてくれるのがお気に入りです!
そして新キャラ、山岸くんが登場です!
チョイ役なんですが、いい味出してますね、彼!
おかげで今回、彼中心になりました(笑)
今後、この兄妹にさらに振り回されることになるんですが……またそれは後のお話で。

今回の名言 『孕みたいと思ってる!』『アウトだろ!!!』

今回はセットで!
ここほど強烈な言葉はないですよ!
(笑)