いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【ネタバレ&感想 第3話-前編-】



【3話】お兄ちゃんの落とし方について (お兄ちゃんだけどエッチがしたい)




本気でシンと恋人同士になるため、アレコレ妄想(模索)していくさや。

けれどシンにとってさやは、結局『妹』でしかなくて……。

シンの何気ない一言が、胸に次突き刺さる───!



↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



新婚さんプレイを一通り妄想するさや。
脳内フィーバーがけしからんことになっております。


おかげで、ネクタイを締めながら、

お兄ちゃんの首を絞めてた(*´艸`*)ァハww



夢中になりすぎちゃった(・ω<) テヘペロ


さや(だって…こんなにお兄ちゃんと近かったら……)
さや(ドキドキして変な妄想ばっかしちゃうよ~)


さすがは安定の妄想癖さや!
ブレません!
(o・ω´・b)bグッ


しかし残念なことに、シンはいたって普通……。
顔色を変えることなんてありません。
なぜならシンにとって、さやは“妹”だから───。
それをさや自身が痛いほどわかっているのが、すごく切ないです……(´;ω;`)ウッ…


こんなに、いつでも

ウェルカム!
バッチ来い、お兄ちゃん!

状態なのに、空回りなんですよ……。


兄妹だから、普通の恋愛と比べて、最初のスタート地点が違いすぎます。
恋愛に関してはゼロどころかマイナスのスタートですよ。


それでも諦めないさやの姿勢には、好感がもてます。
考え方が突拍子もないのも、またヨシ!


でもね、そんなさやの気持ちをわかってないシンは、またまたやってくれるんですよ……。
このマンガのこういうところが、持ってかれる!!
(☍﹏⁰)。


シン「じゃあ…行ってくるね…」
さや「うん!がんばって!!」
シン「あの…さやちゃん」
さや「何?」
シン「さっきもそうなんだけど、いつもありがとう」

さや「ず、ずるいよ…」
さや(その言葉一つで、また頑張ろうって思えちゃう)


これが天然の恐ろしいところですよ!
本当にお兄ちゃんズルい!

こっちが必死に恋人になろうと模索してるのに、
こんな風に兄として優しくしてくるとこが、本気でズルい!
。゚・(>A<)・゚。



でも、そういうとこも好き!
ってなっちゃう!


意識してないところで落としておいて、意識せずに持ち上げる!
もうヤダ……好きです、お兄ちゃん……。
天然に振り回されるぅぅぅ……(´Д⊂ヽウェェェン

さて。
このことで、さらに『お兄ちゃんラブ』に火が付いたさや。


さや(お兄ちゃんと恋人同士になって、ゆくゆくは男と女が最終的に行き着くという桃源郷に、絶対に行くんだから!!)


っと、意気込むのでした。


そこで、新たな作戦に打って出ようとさやは……───。



↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら





【感想】


今回もシンに持ってかれました……_(:3」∠)_
彼に勝てる気がしない……_(:3」∠)_
兄妹のやり取りを見てるだけで、切なくなります……_(:3」∠)_
もうたてません……_(:3」∠)_

あ、ちなみにですが、ここの両親は海外に出張中で家にいません。
つまり…シンとさやの二人きり!
大チャンスですよ!

今回の名言 『桃源郷

つまりはエッチしたいんだそうです(笑)