いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。【ネタバレ&感想 第4話】



【4話】コイツ、俺の女だから (女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。)




なんやかんやで犬塚に処女を奪われた虎雄。

余韻も何もなく、すぐさま逃げ出した! そして翌日。

虎雄は元の体に戻るために試行錯誤を開始した。

だが虎雄を諦めていない犬塚が現れて、事態を大きく変えていく───!?


人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。】高尾鷹浬



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



───犬塚のエロ気にやられた翌日(笑)

虎雄は舎弟(後輩)の二人を連れて、
例の女体化ジュースが出てきたと言われる自販機を叩いていました。
女体化ジュースがあるくらいだから男体化ジュースもあるかもしれないと、
虎雄はない頭を振り絞って考えたからです。


ならばさっさと買って試してみればいいのに……
と思うのですが、残念ながら虎雄にはお金がナイ!
ジュースを一本買うだけのお金すらナイ!


というわけで、やみくもに叩いて出ないかと試みているわけでした(笑)

オツムが弱い虎雄、可愛いです。
これが本物の女の子だったらちょっとなぁ…って思えてしまったかもしれないけど、
元はヤンキーの男の子ですから。
わりとイケる!


まあ結局、男体化ジュースどころか、飲み物一本も出ませんでしたけど。


犬塚「やっと見つけた」 犬塚「ったく、手間かけさせやがって…結構探したんだぜ」

舎弟(後輩)二人をポイポイッと投げ捨て、犬塚が虎雄の側へとやってきます。


実は昨日、虎雄は犬塚とシタ後、逃げるように家を飛び出していました。
おかげで連絡先も何も知らない犬塚は、学校中を探し回っていたんですね。
どんだけお気に入りになってるんですか、虎雄のこと!


ちなみに、元が休み(サボり)がちだったので、学校側は虎雄が来ていなくてもあまり気にしません。
学校自体ヤンキー校っぽいので、余計に気にされません。


タケ「コ、コラァー!犬塚ァー!」
心平「もうこれ以上俺達の兄貴に近寄んじゃねぇーよ!!」


ビビりながらも身を挺して虎雄を守ろうとする二人。
それがかえって犬塚をイラッとさせます。
何故なら、虎雄はもう自分のオンナだと思っているから!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

他の男に守られてるような構図を見たら面白くありませんよ~。


というわけで、反撃の意を込めて虎雄の腰を抱き寄せると……スカートの中に手を入れ始めました!
こういう時に独占欲見せてくれる男、プライスレス!


犬塚「…そんなことより。カラダ、平気か?」
犬塚「思いっきり中に出しちまったからなぁ…」


これ見よがしに言うな~(・∀・)ニヤニヤ


虎雄「な、なに言ってんだ、お前っ!」
虎雄「タケ、心平。違うんだよ、これはっ」

慌てて犬塚から離れようと、その胸板を押し返す虎雄。
……さらに彼を煽ってどうするんでしょうかね……。
案の定、虎雄の否定的な言葉にムッとした犬塚は───、


犬塚「何が違うんだよ。ちょっと来い」


虎雄の腕を掴み、スタスタと歩き出すのです。


虎雄「ちょっ…どこ行くんだよっ」
犬塚「あ、一つ言い忘れてた。───お前ら!」
犬塚「 これ、もう俺のモンだから」

犬塚「手ェ出したら…殺す」



目がマジだ───!!
(*`艸´)ウシシシ



虎雄、犬塚のモノ確定です。
彼を本気で惚れさせたんですから、当然ですね。
でも虎雄はそんなのわかってないので、またまた地雷を踏んでしまって───!?


人気上昇中! ヤンキーが女体化するTL!
↓↓ 本編の漫画を無料試し読み! ↓↓
【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
】高尾鷹浬





【感想】


TLと言っても、さすがは女体化。
そう簡単に結ばれるルートは歩ませてくれません。
ピロートークすらなかったですよ……。
あぁ…犬塚のピロートーク聞きたかったなァ……。
またまた前フリ的な回になりましたが、犬塚は期待を裏切らない男です。
虎雄を本気で手に入れるため、まずは体から陥落しにかかるんですね。
次回、虎雄のうっかり発言で犬塚の独占欲に再び火がつく!?