いつでもTL脳

TL好きによるTLマンガ感想(ネタバレあり)サイトです。エ/ロ/発言などありますので、閲覧にはご注意ください。逆ハーレムで愛されたい!!

お兄ちゃんだけどエッチがしたい【ネタバレ&感想 第1話-後編-】



【1話】朝から濃密な乳首責め (お兄ちゃんだけどエッチがしたい)




シンと一緒にいたくて始めた読書なのに、いつの間にか官能小説にハマっていたさや!

おかげですっかりアレが大好きな子にっ───!


↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら



※以下本格的なネタバレになります。お手数ですが、READ MOREよりお読みください※


 

 



ここぞとばかりに悶々と官能小説を読みふけるさや。
フルオープンの状態でよく読めるなと、感心するばかりです。


その時、ふいに仕事モードから抜け出したシンがさやの存在に気づきます。
そこでとったさやの行動が、さらに驚きでした!
なんと、あれだけフルオープンに読んでいたのに……


慌てて官能小説を後ろ手に隠したんですよ!


だったらならなおのこと表紙を隠そうよっ!
勇者過ぎる、さやちゃん……。



あ、でも待てよ。
官能小説だと挿絵ないモノの方が多いし、タイトルとかが際どくなければそこそこ……



『淫乱幼な妻』著:ハレンチ太郎



アウト!
コレ、絶対アウトッ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


表紙の絵柄も含めてアウトッ!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




そんな読者もビックリな妹の趣向を知らないシンは、
いたって普通にそのまま話を続けます。


シン「あ…そうか。もう朝か…。じゃあ……」

シン「さやちゃんとセックスしなきゃ」



!!( ; ロ)゚ ゚




※以下、本文より※

おもむろにシンは、さやの大きく実った乳房を服の上から扱き始める。

さや「んっ、あっ…やっ…あっ」
さや「だめっ、だめぇっ……!」

二つの乳首を捏ねられ、思わずさやの身体は跳ね上がった。

シン「何がダメなの?」
シン「こんなに乳首がたっちゃってるのに♡」

シンの言うように、捲り挙げられた服の中からぷっくりとした乳首が姿を現した。

さや「みっ、見ちゃ…」

ちゅっ…

さやのそこを、優しく吸い上げるシン。

シン「さやちゃんの朝一番搾りのミルク、飲ませて?」




お兄ちゃぁぁあぁああん!!
ヾ(;゚д゚)/


そのまま舌で転がしながら
ちゅうううってさやの乳首を吸うお兄ちゃぁぁあん!


まだ始まってほんの数ページなのに、すでにツッコミが追い付かない!
どういうTLだ!


とかとか思うのもつかの間、気づくとシンは部屋から出て行っていました。


……はい。
夢落ちならぬ、妄想落ちでした。


シンとのアレコレは全部さやの妄想ですよ~。
さやの癖とはつまり、妄想癖のことだったんですよね。
かなり激しい子だ(笑)

でもそこがアホで可愛い!



↓↓義理の兄妹TL漫画! 本編コミックはこちら↓↓
無料サンプルで試し読みもOK!
【お兄ちゃんだけどエッチがしたい】かーみら





【感想】


ツッコミ疲れました……_(:3 」∠)_
もう少しシリアス路線込みだと思ってたのですが、予想の斜め上にコミカルでした。
いや、大好きですけどナニか?
可愛いじゃないですか、さやちゃん。
現実では叶えられないお兄ちゃんとの情事を、妄想で補ってるんですよ?
好きって気持ちが大分暴走して溢れ返ってますけど(笑)
でも気持ちわかるなぁ…っと思いながらニヤニヤして読んでしまいます!

次はどんな妄想が来るのか? それもこのTLの読み味ですね。
楽しみです!